• 特約
  • 特約
  • 特約

海外からのお問い合わせはこちら +81-50-3198-1149

ご注意事項
ANAグループ国際線をNH便名*にて、往復ご利用になるお客様限定!
*ANAが運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様、または他社が運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様が対象となります。
*コードシェア便のご利用もチケットに記載された便名がNH以外から始まる場合は対象外です。
マイルの登録はご予約時にお手続きください。商品お申し込み後のマイル加算はいたしかねます。
国内用Wi-Fiレンタル100GBでテレワークなど在宅勤務にもおススメ!

商品・サービス一覧

  • データ通信。Wi-Fiレンタルで海外インターネットがもっと快適に。
  • 携帯電話。通話料金は使った分だけ、お得な1秒課金。

    [特典・割引]
    携帯電話 レンタル料金 無料

  • オプション。バッテリー、翻訳機、電源タップ、補償や宅配など。

    [特典・割引]
    3日前電話番号案内 無料

お知らせ

ご利用の流れ

  1. WebからWi-Fi商品などのレンタルをお申し込みください。
  2. 出国時、空港カウンターでお受け取りください。
  3. 海外でWi-Fiや通話サービスをご利用ください。
  4. 帰国時、空港カウンターでWi-Fiをご返却ください。
  5. ご利用料金をお支払いください。

レンタルのお申し込み締め切りは、商品受取希望日前日17時となります(高松空港は3日前の17時まで)。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締め切りはお受け取り2日前17時となります。
在庫の都合上ご用意できる商品に制限がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
空港カウンターでレンタル商品をお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。

サービスの特長

「安心・便利」な(Wi-Ho!Biz独自の)サービス

テレコムスクエアは長年にわたり法人向けにWi-Fiルーター、SIMカード、携帯電話などのモバイル機器を提供してきた通信ビジネス業界のリーディングカンパニーです。法人が海外モバイルについて抱える様々な課題を、Wi-Fiや携帯電話などの商品やサービス、オペレーションの視点から総合的に解決いたします。

空港カウンター

全国主要空港の自社カウンター

出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター

  • 専門スタッフが「使い方をご案内」
  • 返却時には「その場でご精算」
  • 受け取りと返却が別の空港でも「手数料なし」

サポート

トラブルでも安心のサポートセンター

利用中のトラブルにも安心のサポート体制

  • 利用中のお問い合わせに「すぐその場で対応」の安心サポートデスク
  • 「世界主要都市にある拠点から」Wi-Fiなどの代替品をデリバリー

オプション・サポート

安心補償
Wi-Fi商品や携帯電話の機器補償

Wi-Fi全損4万円を全額補償

2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。

電話サポート
利用中のトラブルサポート

日本語サポート

ご利用中のトラブルに備えて、専門スタッフがお客様をサポートいたします。オプションの電話通訳・相談サービスもあります。

空港カウンター
>自社スタッフの空港カウンター

日本の主要空港で受け取り可能

自社スタッフの空港カウンターです。お受け取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、海外で初めてレンタルWi-Fiを利用する方でも安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク 21000579_06