四国航空株式会社様専用サイト

国内用100GBでテレワークなど在宅勤務にもおススメ!

商品・サービス一覧

お知らせ

ご利用の流れ

  1. WebからWiFi商品などをお申し込みください。
  2. 出国時、空港カウンターでお受け取りください。
  3. インターネットや通話サービスをご利用ください。
  4. 帰国時、空港カウンターでご返却ください。
  5. ご利用料金をお支払いください。

『WEB事前申し込み』の お申し込み締め切りは、商品受取希望日前日17時となります(高松空港は3日前の17時まで)。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締切りはお受取2日前17時となります。
在庫の都合上ご用意できるWiFi商品に制限がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
空港カウンターでお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。

サービスの特長

「安心・便利」な(Wi-Ho!Biz独自の)サービス

テレコムスクエアが27年間、法人向けに提供してきた海外モバイルソリューションを紹介します。法人が海外モバイルについて抱える様々な課題を、商品、サービス、オペレーションの視点から総合的に解決いたします。

空港カウンター

全国主要空港の自社カウンター

出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター

  • 専門スタッフが「使い方をご案内」
  • 返却時には「その場でご精算」
  • 受取と返却が別の空港でも「手数料なし」

サポート

トラブルでも安心のサポートセンター

利用中のトラブルにも安心のサポート体制

  • 利用中のお問い合わせに「すぐその場で対応」の安心サポートデスク
  • 「世界主要都市にある拠点から」WiFiなどの代替品をデリバリー

オプション・サポート

安心補償
WiFi商品や携帯電話の機器補償

Wi-Fi全損4万円を全額補償

2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。

電話サポート
利用中のトラブルサポート

日本語サポート

ご利用中のトラブルに備えて、専門スタッフがお客様をサポートいたします。オプションの電話通訳・相談サービスもあります。

空港カウンター
>自社スタッフの空港カウンター

日本の主要空港で受け取り可能

自社スタッフの空港カウンターです。お受取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク 21000579_01