テレコムスクエアをご利用の皆様

・セゾン会員の方限定のご優待価格です。料金はセゾンカードでお支払いください。
・会員様優待価格の適用はこのページからお申し込みのみとなります。
 ※ご渡航日当日に空港のテレコムスクエアカウンターでお申込みいただく場合、優待は適用されませんのでご注意ください。
・Wi-Fi環境下で携帯メール(MMS)をご利用される方は、携帯電話会社にお問い合わせください。
・セゾンご優待は、他キャンペーンとの併用はできません。

商品・サービス一覧

  • データ通信。WiFiでインターネットをもっと快適に。

    [特典・割引]
    海外Wi-Fi/USB 10%OFF
    *パックプラン・ミャンマーは割引対象外です。

  • 携帯電話。通話料金は使っ分だけ、お得な1秒課金。

    [特典・割引]
    海外携帯 レンタル料金 無料

  • オプション。バッテリー、翻訳機、宅配など。

お知らせ

ご利用の流れ

  1. WebからWiFi商品などをお申し込みください。
  2. 出国時、空港カウンターでお受け取りください。
  3. インターネットや通話サービスをご利用ください。
  4. 帰国時、空港カウンターでご返却ください。
  5. ご利用料金をお支払いください。

お申し込み締切りは、商品受取希望日前日17時となります(高松空港は3日前の17時まで)。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締切りはお受取2日前17時となります。
締切り以降は、 または、当日空港カウンターにてお申し込みを承ります。在庫の都合上ご用意できるWiFi商品に制限がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
空港カウンターでお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。

サービスの特徴

「安心・便利」な(テレコムスクエア独自の)サービス

テレコムスクエアは専業26年、年間50万人が利用するグローバルモバイルのソリューションカンパニーです。
世界各国の回線とデバイスを組み合わせて、コスト・接続性・サポートといった法人のニーズを満たすサービスを提供しています。
海外用WiFi、海外用携帯電話、SIMカードのことならテレコムスクエアにお任せください。

空港カウンター

出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター

  • 専門スタッフが「使い方をご案内」
  • 返却時には「その場でご精算」
  • 受取と返却が別の空港でも「手数料なし」

サポート

トラブルでも安心のサポートセンター

利用中のトラブルにも安心のサポート体制

  • 利用中の問い合わせに「すぐその場で対応」の24時間サポートデスク
  • 「世界主要都市にある拠点から」WiFiなどの代替品をデリバリー

オプション・サポート

安心補償
WiFi商品や携帯電話の機器補償

Wi-Fi全損4万円を全額補償

2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。

電話サポート
利用中のトラブルサポート

年中無休、24時間日本語サポート

専門スタッフがご利用中のトラブルに備えて、24時間365日体制でお客様をサポートいたします。オプションの電話通訳・相談サービスもあります。

空港カウンター
テレコムスクエアの空港カウンター

日本の主要空港にテレコムスクエア

自社スタッフの空港カウンターです。お受取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

プライバシーマーク 21000579_01