商品・サービス一覧
お知らせ
ご利用の流れ
レンタルのお申し込み締め切りは、商品受取希望日前日17時となります。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締め切りはお受け取り2日前17時となります。
在庫の都合上ご用意できる商品に制限がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
空港カウンターでレンタル商品をお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。
サービスの特長
「安心・便利」な(Wi-Ho!Biz独自の)サービス
テレコムスクエアは長年にわたり法人向けにWi-Fiルーター、SIMカード、携帯電話などのモバイル機器を提供してきた通信ビジネス業界のリーディングカンパニーです。法人が海外モバイルについて抱える様々な課題を、商品やサービス、オペレーションの視点から総合的に解決いたします。
空港カウンター
出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター
- 専門スタッフが「使い方をご案内」
- 返却時には「その場でご精算」
- 受け取りと返却が別の空港でも「手数料なし」
サポート
利用中のトラブルにも安心のサポート体制
- 利用中のお問い合わせに「すぐその場で対応」の24時間サポートデスク
- 「世界主要都市にある拠点から」Wi-Fiなどの代替品をデリバリー
オプション・サポート
- 安心補償
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Wi-Fi全損4万円を全額補償
2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。部分破損、付属品にも対応。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。
- 電話サポート
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24時間日本語サポート
ご利用中のWi-Fiルーターのトラブルに備え、専門スタッフが24時間365日お客様をサポートいたします。海外から利用できるオプション電話通訳・相談サービスもあります。
- 空港カウンター
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日本の主要空港で受け取り可能
自社スタッフの空港カウンターです。お受け取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、海外で初めてレンタルWi-Fiを利用する方でも安心してご利用いただけます。
ANAマイルキャンペーン
- ご注意事項
- ANAグループ国際線をNH便名*にて、往復ご利用になるお客様限定!
*ANAが運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様、または他社が運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様が対象となります。
*コードシェア便のご利用もチケットに記載された便名がNH以外から始まる場合は対象外です。
マイルの登録はご予約時にお手続きください。商品お申し込み後のマイル加算はいたしかねます。
- よくあるご質問
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- Q.マイルはどれくらい貯まるのですか?
- A.ご利用料金の200円に1マイルが貯まります。
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- Q.マイルを貯めるのに条件はありますか?
- A.ANA グループ国際線をNH 便名*にて、往復ご利用になるお客様限定です。
(*ANA が運航する機材・飛行機でNH 便名にて往復ご利用になるお客様、または他社が運航する機材・飛行機でNH 便名にて往復ご利用になるお客様が対象となります。チケットに記載された便名がNH 以外から始まる場合は対象外です。)
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- Q.どうすればマイルを貯めることができますか?
- A.ご予約時にマイレージ会員情報を記載の上、お申し込みください。商品お申し込み後のマイル加算はいたしかねます。
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- Q.請求書払いでもマイルを貯めることができますか?
- A.できます。クレジットカード払い、請求書払いのいずれのお支払い方法でもマイルを貯めることができます。
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- Q.申し込みのときに、ANA カードまたはANA マイレージクラブカードの提示を忘れてしまいました。
事後でもマイルを貯めることができますか? - A.ご予約時にお手続きください。商品お申し込み後のマイル加算はいたしかねます。
- Q.申し込みのときに、ANA カードまたはANA マイレージクラブカードの提示を忘れてしまいました。
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- Q.マイルはいつ加算されますか?
- A.ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約2カ月を要します。
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