セントレアカード会員の皆様へ(セントレアカードでのお支払に限ります)
商品・サービス一覧
お知らせ
- 11月9日メンテナンス実施のお知らせ(2024/11/5)
- 7月23日メンテナンス実施のお知らせ(2024/7/19)
- 成田空港 第1ターミナル4階 出発ロビーおよび、第2ターミナル1階 到着ロビーにおけるカウンター移転のお知らせ(2024/3/7)
- Wi-Ho!Bizのハワイ商品をお申し込みいただいたお客様へお知らせ(2024/3/1)
- 降雪による商品のお届けに関するお知らせ(2024/2/5)
- 海外用Wi-Fiルーター「世界周遊プラン」対応国ベネズエラ停止のお知らせ(2024/1/19)
- 能登半島地震の復興支援者向けにWi-Fiルーター及びモバイルバッテリー無償提供(2024/1/9)
ご利用の流れ
レンタルのお申し込み締め切りは、商品受取希望日前日17時となります。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締め切りはお受け取り2日前17時となります。
在庫の都合上ご用意できる商品に制限がございますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
空港カウンターでレンタル商品をお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。
サービスの特長
「安心・便利」な(Wi-Ho!Biz独自の)サービス
テレコムスクエアは長年にわたり法人向けにWi-Fiルーター、SIMカード、携帯電話などのモバイル機器を提供してきた通信ビジネス業界のリーディングカンパニーです。法人が海外モバイルについて抱える様々な課題を、商品やサービス、オペレーションの視点から総合的に解決いたします。
空港カウンター
出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター
- 専門スタッフが「使い方をご案内」
- 返却時には「その場でご精算」
- 受け取りと返却が別の空港でも「手数料なし」
サポート
利用中のトラブルにも安心のサポート体制
- 利用中のお問い合わせに「すぐその場で対応」の24時間サポートデスク
- 「世界主要都市にある拠点から」Wi-Fiなどの代替品をデリバリー
オプション・サポート
- 安心補償
-
Wi-Fi全損4万円を全額補償
2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。部分破損、付属品にも対応。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。
- 電話サポート
-
24時間日本語サポート
ご利用中のWi-Fiルーターのトラブルに備え、専門スタッフが24時間365日お客様をサポートいたします。海外から利用できるオプション電話通訳・相談サービスもあります。
- 空港カウンター
-
日本の主要空港で受け取り可能
自社スタッフの空港カウンターです。お受け取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、海外で初めてレンタルWi-Fiを利用する方でも安心してご利用いただけます。