【続報】台風24号の影響による弊社空港カウンターでの受取・返却について

2018年09月30日

お客様各位

平素はTelecom Wi-Fiをご利用頂き、誠にありがとうございます。
すでにニュース等でご承知の通り、今夜から明朝にかけての台風24号列島縦断の影響により、
発着便の遅延・欠航・条件付き運行および空港への交通機関の遅延・運休等が見込まれます。
これにより、弊社空港カウンターも、空港会社の指示により営業時間の変更の場合がございます。

■関西国際空港下記4カウンター
・4階 出発ロビービジネスセンター
・4階 出発ロビー関西エアポートバゲージサービス
・1階 到着ロビーモバイルセンター関西空港中央
・1階 到着ロビーモバイルセンター関西空港南
※9月30日:閉店いたしました。10月1日早朝より通常営業予定です。

■中部国際空港
・モバイルセンター中部国際空港
※9月30日:閉店いたしました。10月1日早朝より通常営業予定です。

■羽田空港・成田空港および新千歳空港の弊社カウンター・店舗につきましては、今(9月30日19時現在)のところ通常営業予定でございます。
ただし、天候により、または空港当局の指示によっては変更の場合がございます。
※空港発表に準じて対応いたします。

<ご帰国が欠航等により遅れる方>
遅延分の延長料金や延滞料金、キャンセル料金はかかりませんのでご安心ください。ご帰国後にお早めのご返却お手続きをお願いいたします。
尚、航空便の出発遅延が発生した場合には、弊社空港カウンターも混雑が見込まれます。
お客様におかれましてはお時間に余裕をもって弊社空港カウンターまでお越しください。

※航空便の運行状況や旅行催行につきましては各空港・各航空会社・旅行会社のWEBサイトにてご確認ください。
(9月30日 更新)

以上

PAGETOP