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お客様サポート
24時間日本語サポート
ご利用中のトラブルに備えて、専門のスタッフが24時間365日お客様をサポートいたします。
サポートデスク
- サポート時間:24時間/365日
サポート内容
- 操作方法のご案内、ご利用上のトラブルの対処
- 盗難や紛失時の回線の停止処置
- 代替品の緊急デリバリーや宅配サービス(有料)
ご利用中にトラブルが起きた場合の注意事項
- 端末動作のトラブル発生時は、まず付属のマニュアルの「困ったときには」をお試しください。
ほとんどのトラブルはこの対処方法にて解決いたします。
【よくあるトラブル事例】
・レンタル端末本体や付属品がうまく作動しない
・Wi-Fi接続できない、インターネットに接続できない
・Wi-Fiルーターを認識しない
- ご帰国後にトラブルのご報告をいただいてもレンタル料金等のご返金はいたしかねます。
- 解決しない場合は、お早めにサポートデスクにご連絡ください(連絡先はマニュアル巻末にも記載しております)。
通話料金はお客様ご負担となります。
TSビリング:インターネット領収書ダウンロード(無料)
ご利用の流れ
- 商品お申し込み時にご精算書類受け取り方法欄で『TSビリング(返却確認後3日前後でメールにてダウンロード式の領収証を受取る)』をご選択ください。
- 弊社にてご返却を確認後、3日前後で弊社からのメールにてご案内が届きます。
※マンスリープランは翌月10日前後に送付いたします。 - メール記載の『専用URL』と『パスワード』でWEBサイトからダウンロードが可能です。
緊急時代替機デリバリー
紛失・盗難・破損などのトラブル時に、回線の停止処置はもちろんのこと、お客様のご希望によりホテルや出張先オフィスに代わりの端末をお届けします。
※代替品手配料および実費送料がかかります(代替品手配料:3,300円/件)。
- お客様から本社サポートデスクにご連絡いただき、所要時間や送料をご了解いただいた上で、デリバリー拠点より発送の手配をいたします。 その際、確実にお受け取りになれる宛先の情報が必要になりますのでご用意ください。
- 所要日数は土日祝を除きます。なお所要日数は目安であり、お届け先や天候により変更する場合がございます。