空港カウンター運営および各種サービスの変更について

※2020年9月15日更新

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、一部空港カウンターの営業終了または一時閉店をさせていただきます。また、お問い合わせ窓口とご利用中の24時間日本語サポートデスクの対応時間も変更となります。

■空港カウンター運営状況一覧

空港 フロア 営業時間
新千歳空港
国際線ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター新千歳空港
一時閉店
成田国際空港
第1ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第1
一時閉店
1階 到着ロビー 一時閉店
4階 出発ロビー
モバイルセンター成田第1南出発サテライト
一時閉店
成田国際空港
第2ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第2
閉店
(※2020年8月31日営業終了)
1階 到着ロビー 一時閉店
3階 出発ロビー 一時閉店
成田国際空港
第3ターミナル
本館 2階
モバイルセンター成田第3
一時閉店
羽田空港
第2ターミナル
3階 国際線出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店
羽田空港
第3ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店
3階 出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店
関西国際空港
第1ターミナル
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港中央
閉店
(※2020年9月30日営業終了)
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港南
一時閉店
福岡空港
国際線ターミナル
1階 到着ロビー 一時閉店

【お問い合わせ窓口変更内容】
TEL:0120-676-206
E-Mail:sim@telecomsquare.co.jp
お問い合わせ時間:平日 9:00~17:00(日本時間)

【24時間日本語サポートデスク変更内容】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間)

新型コロナウィルス感染拡大防止措置に伴い、今後も空港カウンターの一時閉店や各種サービスの変更を実施する可能性がございます。変更が生じた際は、本お知らせにて改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

閉じる