空港カウンター運営および各種サービスの変更について

※2020年9月15日更新

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、一部空港カウンターの営業終了または一時閉店をさせていただきます。それにともない、店頭当日お申し込みおよびWEB当日お申し込みを休止いたします。また、お問い合わせ窓口とご利用中の24時間日本語サポートデスクの対応時間も変更となります。

■空港カウンター運営状況一覧

空港 フロア 営業時間 返却BOX
新千歳空港
国際線ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター新千歳空港
一時閉店
成田国際空港
第1ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第1
一時閉店 利用可
(24時間)
1階 到着ロビー 一時閉店 利用可
(24時間)
4階 出発ロビー 南ウィング 閉店
(※2020年8月31日営業終了)
4階 出発ロビー 北ウィング 閉店
(※2020年8月31日営業終了)
4階 出発ロビー
モバイルセンター成田第1南出発サテライト
一時閉店
成田国際空港
第2ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第2
閉店
(※2020年8月31日営業終了)
1階 到着ロビー 一時閉店 利用可
(24時間)
3階 出発ロビー 一時閉店
成田国際空港
第3ターミナル
本館 2階
モバイルセンター成田第3
一時閉店 利用可
(24時間)
羽田空港
第2ターミナル
3階 国際線出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店
羽田空港
第3ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店 利用可
(24時間)
3階 出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
一時閉店
3階 出発ロビー
ANA手荷物宅配カウンター (予約専用クイックカウンター)
閉店
(※2020年9月30日営業終了)
中部国際空港 アクセスプラザ2階
モバイルセンター
一時閉店
関西国際空港
第1ターミナル
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港中央
閉店
(※2020年9月30日営業終了)
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港南
一時閉店 利用可
(24時間)
4階 出発ロビー
ビジネスセンター
一時閉店
4階 出発ロビー
関西エアポートバゲージサービス
7:00~21:00
※予約は店頭のみ
高松空港 1階 到着ロビー
高松空港インフォメーションセンター
8:30~21:30
福岡空港
国際線ターミナル
1階 到着ロビー 一時閉店

■各種サービス変更について
【休止サービス】

・店頭当日申し込み
(関西国際空港第1ターミナル関西エアポートバゲージサービス・高松空港1階 到着ロビー 高松空港インフォメーションセンターのみ実施。その他カウンターでは休止)
・WEB当日申し込み

【お問い合わせ窓口対応時間変更】
TEL:03-3239-2333
お問い合わせ時間:平日9:00-18:00/土日祝10:00-18:00

お問合せの際は受付番号(申込No)とお申込者様またはご利用者様のお名前フルネームをご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【24時間日本語サポートデスク対応時間変更】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間)

新型コロナウィルス感染拡大防止措置に伴い、今後も空港カウンターの一時閉店や各種サービスの変更を実施する可能性がございます。変更が生じた際は、本お知らせにて改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

閉じる