空港カウンターの一時閉店について・24時間日本語サポートデスクの対応時間変更について

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、空港カウンターの一時閉店をいたします。また、ご利用中の24時間日本語サポートデスクの対応時間も変更となります。

【一時閉店対象店舗】2020年4月1日から実施
■成田空港 第1ターミナル
・4階 出発ロビー 南ウィング
・4階 出発ロビー 北ウィング
・4階 出発ロビーモバイルセンター成田第1南出発サテライト
・1階 到着ロビー
・地下 1階モバイルセンター成田第1
■成田空港 第2ターミナル
・地下1階モバイルセンター成田第2
・3階 出発ロビー
・1階 到着ロビー
■成田空港 第3ターミナル
・本館2階モバイルセンター成田第3
■羽田空港 第2ターミナル
・3階 国際線出発ロビーモバイルセンター羽田空港 ※2020年4月11日から実施
■羽田空港 第3ターミナル
・3階 出発ロビーモバイルセンター羽田空港 ※2020年4月11日から実施
・2階 到着ロビーモバイルセンター羽田空港 ※2020年4月11日から実施
■関西国際空港 第1ターミナル
・1階 到着ロビーモバイルセンター関西空港中央
・1階 到着ロビーモバイルセンター関西空港南
・4階 出発ロビービジネスセンター
■新千歳空港 国際線ターミナル
・2階 到着ロビーモバイルセンター新千歳空港
■中部国際空港セントレア
・アクセスプラザ2階 モバイルセンター中部国際空港 ※2020年4月13日から実施
■福岡空港 国際線ターミナル
・1階 到着ロビー ※2020年4月11日から実施

【24時間日本語サポートデスク変更内容】2020年4月1日から実施
・変更前
電話・メール対応:24時間
・変更後
電話対応 : 7:00~22:00(日本時間)
メール対応: 24時間

新型コロナウィルス感染拡大防止措置に伴い、今後も営業時間の変更・臨時閉店を実施する可能性がございます。変更が生じた際は、本お知らせにて改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
■TEL:03-3239-2333
■お問い合わせ時間 平日9:00-20:00/土日祝10:00-18:00

お問合せの際は受付番号(申込No)とお申込者様またはご利用者様のお名前フルネームをご記載いただきますようお願い申し上げます。

以上

閉じる