コンタクトセンター お客様サービス一部変更のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、事業運営のDX化推進の一環として、コンタクトセンターによるお客様サービスの提供体制を一部変更することと致しますので、ここに謹んでお知らせ申し上げます。

センタースタッフとの通話によるこれまでのサービス提供においては、通話が混みあうような場合、お客様をお待たせすることとなり、迅速な解決を求められるお客様にはご不便をおかけすることがございました。また、お客様によっては、必ずしもスタッフによる通話サービスによらずとも、テキストによるコミュニケーションで解決可能な事案で入電される場合がございました。

以上から、2022年3月1日以降、当社コンタクトセンターにおいては、チャットによるサービス提供を拡充するとともに、今後は、チャットをお客様サポートの最初の窓口とすべくサービス提供プロセスを変更して参ります。

一部お客様にはご不便、不都合をお掛け致しますが、更にご利用いただきやすいコンタクトセンターの運営に向けて尽力して参ります。つきましては、今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上

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