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お客様サポート

安心のサポート 海外でご利用のお客様へ 「安心」「便利」をお届けいたします

24時間日本語サポート

ご利用中のトラブルに備えて、専門のスタッフが24時間365日お客様をサポートいたします。

サポートデスク

  • サポート時間:24時間/365日

サポート内容

  • 操作方法のご案内、ご利用上のトラブルの対処
  • 盗難や紛失時の回線の停止処置
  • 代替品の緊急デリバリーや宅配サービス(有料)

ご利用中にトラブルが起きた場合の注意事項

  • 端末動作のトラブル発生時は、まず付属のマニュアルの「困ったときには」をお試しください。
    ほとんどのトラブルはこの対処方法にて解決いたします。
    【よくあるトラブル事例】
    ・レンタル端末本体や付属品がうまく作動しない
    ・Wi-Fi接続できない、インターネットに接続できない
    ・Wi-Fiルーターを認識しない
  • ご帰国後にトラブルのご報告をいただいてもレンタル料金等のご返金はいたしかねます。
  • 解決しない場合は、お早めにサポートデスクにご連絡ください(連絡先はマニュアル巻末にも記載しております)。
    通話料金はお客様ご負担となります。
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コンシェルコール

安心補償プラス+コンシェルコール 440円/日/台

旅行先からご利用いただける電話通訳・相談サービスです。
コンシェルコールは「安心補償プラス コンシェルコール付(1台440円/日)」にご加入された方が対象です。

サービス詳細

旅先でタクシーに乗る時、お店で買い物している時など、ちょっとした通訳が欲しい場合があります。お店探しなどではインターネットで見つけても、予約となったら電話で相談したい場合もあります。
そんな要望に応えるのが、海外からの電話による通訳・相談サービス「コンシェルコール」です。滞在中のトラブル発生時の緊急連絡先として。有人サービスのため、通訳アプリにはないきめ細やかな対応が可能です。

【注意事項】

  • 通話料金はお客様のご負担となります。
  • 本サービスは簡易サービスでございますので、ご要望にお答えできない場合がございます。
  • 本サービスの対象は、日本語、英語に限ります。
  • 回答の調査も、上記言語でお調べできる範囲に限ります。
  • 交通案内(現地までの誘導)はサービス対象外となっております。
  • 政治、法律、商談に関する分野及び、公序良俗に反する内容の通訳は致しません。
  • 通訳サポートを提供したことに起因する結果については、当社は一切の責任を負いません。
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TSビリング:インターネット領収書ダウンロード(無料)

TSビリングとは

ご利用の流れ

  • 商品お申し込み時にご精算書類受け取り方法欄で『TSビリング(返却確認後3日前後でメールにてダウンロード式の領収証を受取る)』をご選択ください。
  • 弊社にてご返却を確認後、3日前後で弊社からのメールにてご案内が届きます。
    ※マンスリープランは翌月10日前後に送付いたします。
  • メール記載の『専用URL』と『パスワード』でWEBサイトからダウンロードが可能です。

【注意事項】

  • 領収書は10回までダウンロードが可能ですが、紛失などにはご注意ください。
  • 領収書は再発行できますが再発行印が入りますのでご了承ください。
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緊急時代替機デリバリー

紛失・盗難・破損などのトラブル時に、回線の停止処置はもちろんのこと、お客様のご希望によりホテルや出張先オフィスに代わりの端末をお届けします。
※代替品手配料および実費送料がかかります(代替品手配料:1,100円/件)。

安心補償にご加入頂ければ、無料の特典がございます。

本社サポートデスク 24時間日本語サポート(年中無休)
  • お客様から本社サポートデスクにご連絡いただき、所要時間や送料をご了解いただいた上で、デリバリー拠点より発送の手配をいたします。 その際、確実にお受け取りになれる宛先の情報が必要になりますのでご用意ください。
  • 所要日数は土日祝を除きます。なお所要日数は目安であり、お届け先や天候により変更する場合がございます。
安心補償

Wi-Fi全損4万円を全額補償

2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。

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その他

出発便の急な変更の連絡や、空港での受け取り・返却に関するお問い合わせ

  • ※平日 9:00-18:00/土日祝・年末年始(12/29-1/3)10:00-18:00