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データ通信

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特別価格法人様 専用特別価格
定価テレコムスクエア通常料金(定価)

長期渡航の方に!マンスリ−Wi-Ho!登場!1ヶ月15,000円!

マンスリーTelecom Wi-Fiとは

月額わずか 15,000円

日本の携帯会社が提供する海外パケット定額(2,980円/ 日)※の「5日分の料金」で、1カ月利用できます。

  • ※2014年1月現在の料金です。
海外現地の回線を使った
定額データ通信

現地の通信会社ネットワークをダイレクトに利用。
安定した通信環境をご提供します。

初回契約期間はわずか3ヶ月

1年、2年といった長期間の縛りはありません。レンタルの為、利用終了後に不要となった端末を保有し続ける手間もありません。

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こんな方におすすめ

定期的に同じ国や地域へ
出張がある

数カ月以上海外へ
出張がある

海外へ留学する

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ご利用可能国

ヨーロッパ イギリス、イタリア、スイス、スウェーデン、スペイン、ドイツ、フランス、ベルギー、ロシア、チェコ
アジア インド、インドネシア、韓国、カンボジア、シンガポール、タイ、台湾、中国、フィリピン、香港、マカオ、マレーシア、ベトナム
北米 アメリカ本土(ハワイ、アラスカ)、カナダ
オセアニア オーストラリア、グアム(サイパン)
中南米 ブラジル、アルゼンチン、メキシコ
中近東 トルコ
  • ※本商品は1カ国専用タイプです。複数の国と地域でご利用の場合は、渡航国ごとの商品をそれぞれお申し込みください。
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ご利用料金

月額料金 15,000円/台/月(不課税、回線と通信機器のセット)
安心補償 プラス:2,160円/台/月(弁償代金は全額無料)
スタンダード:1,620円/台/月(弁償代金の15%のみ負担)
手数料 一切なし
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最低契約期間

商品のお届け月から2ヶ月後の月末までとし、その後は1ヶ月単位の自動更新。
月途中からの契約の場合でも日割り計算はいたしません。
例)4/15 にお届けの場合:最低契約期間は4~6月の3ヶ月間

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貸し出し機器

  • Telecom Wi-Fi本体
  • ACアダプタ
  • 変換プラグ
  • 取扱説明書
  • ※利用国によっては写真と異なる機器の場合があります。
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お申し込みの流れ

STEP 1お申し込み
  • 専用のお申し込みフォームから必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
  • ※お受取日希望日の1週間前15時までにお申し込みください。
  • ※お申込を受領後、商品の納期をご連絡いたします。
STEP 2お受け取り
  • 宅配便、または空港カウンターにてお受取りください。
  • ※宅配便でのお受け取りをご希望の場合は、ご指定いただいた住所にお送りいたします。
STEP 3ご利用開始
STEP 4ご返却
  • 商品一式(機器・付属品)を弊社空港カウンターまたは宅配便にて、弊社までご返却ください。

ご利用にあたっての注意事項

  • 空港カウンターでの当日申込はできかねます。
  • キャンセル料金についてはこちらをご確認ください。
  • 宅配、返却送料についてはこちらをご確認ください。
  • 商品が月末までにご返却されなかった場合は、商品が到着した月でのサービス終了となります。
    月内の日割計算はいたしませんのでご了承ください。
  • ご利用開始月から2カ月以内にご返却いただいた場合、初回契約期間終了までは月額料金が発生します。
  • 宅配にてご返却される場合は下記住所へお送りください。

宅配返却先

株式会社テレコムスクエア オペレーションセンター
〒286-0033 千葉県成田市花崎町959 京成成田東口森田ビル 5F

変更について

変更の際は、申込者であることが確認できる申込確認書、請求書等をご準備の上、下記までご連絡ください。
利用中に請求先情報などを変更する場合は、ご連絡をいただいた日時により対応が変わります。下記ご注意ください。
また、支払方法の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。

連絡先

株式会社テレコムスクエア
・TEL:03-3239-2333
・ FAX:03-3239-2444
・ MAIL:info@telecomsquare.co.jp

  • ※平日9:00-20:00/土日祝・年末年始(12/29-1/3)10:00-18:00
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お支払い方法

お申込時にご指定いただいた方法にてお支払いただきます。

  • 「請求書」当月の月額利用料金を翌月10日にご請求。
  • 「クレジットカード」当月の月額利用料金を翌月10日に決済(領収証送付)。
  • ※指定の支払期日までに入金が確認できなかった場合、誠に恐れ入りますが、該当の契約回線のサービスを停止させていただきます。
    あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
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サポート体制

24時間日本語サポート

  • 専門のスタッフがご利用中のトラブルに備えて24時間365日サポートいたします。

サポート内容

  • 機器の操作方法のご案内
  • 盗難や紛失時の通信回線の停止処理
  • 代替品の緊急デリバリーや宅配サービス(有料)
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困ったときは

ご利用中にトラブルが起きた場合の注意事項

  • 端末動作のトラブル発生時は、まず付属のマニュアルの「困ったときには」をお試しください。
    ほとんどのトラブルはこの対処方法にて解決いたします。
  • ご帰国後にトラブルのご報告をいただいてもレンタル料金等のご返金はいたしかねます。
  • 解決しない場合は、お早めにサポートデスクにご連絡ください(連絡先はマニュアル巻末にも記載しております)。
  • 通話料金はお客様ご負担となります。

Fair Usage Policy(データ通信の公平な利用のための方針)による通信会社のパケット利用制限

 当社の定額制データ通信商品「Telecom Wi-Fi」「U-Ho!」及び電話付Wi-Fi ルーター商品「スマートWi-Ho!」は、現地回線の直接利用により、一般的なご利用においては充分なデータ容量を提供しております。 しかし、ネットワーク品質の維持および公平な電波利用の観点から、国内外の通信会社では、短期間に大量のデータ通信を行うユーザーに対して、通信量の制限を行う場合があります。その場合、インターネットに接続ができなくなる、または極端に通信速度が落ちることがあります。 上記理由により、通信の制限が発生した場合、商品の利用期間中での復旧ができなくなります。動画の閲覧、ネット通話、大容量ファイルのダウンロード、オンラインゲームなどは極力お控えください。万が一利用制限が発生しても、その期間の利用料金はかかります。

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マンスリーTelecom Wi-Fiに関するお問合せ

  • ※平日9:00-20:00/土日祝・年末年始(12/29-1/3)10:00-18:00