Telecom Wi-Fi・Phoneにて、マイページからお申し込み内容の変更ができるようになりました

2018年02月02日

2018年2月2日より、Telecom Wi-FiまたはPhoneをご利用の方につきまして、マイページからお申し込み内容の変更ができるようになりました。

従来は、お申し込み内容の変更をメールまたはお電話で承っておりましたが、今後はWebサイトよりお客様のご都合に合わせて変更の手続きができます。

なお、マイページからのお申し込み内容の変更は、マイページ会員の方のみ対象となります。
また、商品の手配状況により、ご希望の変更が承れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

マイページログインはこちら
※会員登録は無料でできます。
https://my.telecomsquare.co.jp/mypage/login/

以上

PAGETOP