2017年3月21日メンテナンス実施のお知らせ

2017年03月08日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の日程にて決済代行会社の決済システムメンテナンスが行われるため、
お申し込みおよび空港カウンターでのクレジットカード精算がご利用いただけなくなります。

【決済システムメンテナンス】
■期間:2017年3月21日(火) 1時00分~7時00分頃まで
■対象:以下のサイトでのお申し込みができなくなります。

・法人様向け携帯電話・Wi-Fiルーターレンタル
 http://biz.telecomsquare.co.jp/telecomsquare/

 ほか法人様専用サイト
 https://my.telecomsquare.co.jp/
 http://www.telecomsquare.co.jp/

・空港カウンターサービス
 空港カウンターでは開店時間から7時までの間、当日のお申し込み、およびご返却時のクレジットカード精算ができなくなります。
 クレジットカード支払いの方は、ご返却から5営業日以内にお申し込み時にいただいたクレジットカードより精算いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGETOP