海外用WiFiを受け取り3時間前まで申し込める「WEB当日申し込みサービス」開始

2017年01月18日


国際モバイル通信機器レンタルサービスの株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、2017年1月18日より海外用モバイルWiFiルーター「Telecom Wi-Fi」および携帯レンタル「Telecom Phone」にて、商品お受け取り3時間前までWEBサイトから申し込みができる「WEB当日申し込みサービス」を開始いたします。


従来のWEB申し込みは、商品お受取日の前日17時が申込締め切りでしたが、本サービスリリースにより、お受け取りの3時間前まで延長いたしました。そのため、急な海外出張の際もWEBサイトから手配ができるようになります。お申し込みをされた後は、弊社空港店舗にて商品をご用意しますので、スムーズにお受け取りが可能です。
例えば、15時に空港店舗に来店いただく場合、従来のサービスでは、前日の17時までにお申し込みをしていただく必要がございましたが、新サービスではご出発当日の12時までと、直前までお申し込みを承っております。
なお、本サービスの対象は、弊社空港店舗でのお受け取りに限ります。宅配でのお受け取りの場合は、従来どおり受取日前日17時までのお申し込みとなります。


WEB当日申し込みサービスは、お申し込み料金として通常540円(税込)がかかりますが、サービスリリースを記念して、2017年3月31日まで無料でご利用いただけます。(※1)
当社は、今後もお客様の利便性向上のために、サービス改善に努めてまいります。

WEB当日申し込みサービス詳細
http://biz.telecomsquare.co.jp/telecomsquare/info/info09_rwd.html

PAGETOP