【お詫び:訂正】領収書がWEBサイトからダウンロードできるようになります

2016年07月27日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
7月27日にお知らせを掲載いたしました領収書のWEBダウンロードサービス「TSビリング」につきまして、本日8月2日よりサービス開始としておりましたが、システム障害が発生し、8月3日からの開始に延期することとなりました。

ご利用を予定しておりましたお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後は、同様のことが起きないよう再発防止に努めてまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(訂正:2016年8月2日)

2016年8月3日より、Telecom Wi-FiおよびTelecom Phoneの利用内訳書兼領収書などの精算書類が、WEBサイトからダウンロードできるようになるサービス「TSビリング」を開始いたします。

TSビリングでは、精算書類をご返却確認後1-2日でご確認いただくことが可能なため、今までよりも早くお手元にお届けすることができます。
従来の郵送での送付も引き続き行いますので、今後は郵送またはTSビリングいずれかご希望の送付方法をお選びいただけます。
なお、TSビリングの対象は、クレジットカード支払いの方のみとなります。

テレコムスクエアは今後もお客様の利便性向上のために、サービス改善に努めてまいります。
これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

■精算書類ダウンロードサービス「TSビリング」
概要:利用内訳書兼領収書などの精算書類が、WEBサイトからダウンロードできます。
対象:クレジットカード支払いの方
ご利用の流れ:ご精算後、精算帳票のダウンロード画面のURLをメールにてご連絡いたします。
メールは弊社にてご返却が確認できた後1~2日以内に、ご登録のアドレス宛に送信いたします。

以上

PAGETOP