【海外用】モバイル通信機器レンタルサービス_テレコムスクエア×全日本空輸

平日9:00~20:00土・日・祝日 10:00~18:00
Language
平日9:00~20:00土・日・祝日 10:00~18:00

  • 特約
  • 特約
  • 特約

海外からのお問い合わせはこちら +81-3-3239-0298

商品・サービス一覧

  • 携帯電話 使った分だけ、お得な1秒課金。

    [特典・割引]
    携帯電話 レンタル料金 無料

  • データ通信 インターネットをもっと快適に。
  • オプション 紛失故障対応や通訳サービスなど。

    [特典・割引]
    3日前電話番号案内 無料

お知らせ

ご利用の流れ

  1. Webからお申込み
  2. 出国時、空港カウンターでお受け取り
  3. ご利用開始
  4. 帰国時、空港カウンターでご返却
  5. お支払い

締切りは、商品受取希望日前日17時となります。
北海道、北東北、和歌山県、中国・四国地方、九州での宅配受け取りの場合、締切りはお受取2日前17時となります。
締切り以降は、当日空港カウンターにてお申し込みを承ります。
空港カウンターでお受け取りの際は、申込確認書と本人確認書類(パスポート、運転免許証など)をご提示ください。

サービスの特徴

「安心・便利」な(テレコムスクエア独自の)サービス

テレコムスクエアは専業24年、年間50万人が利用するグローバルモバイルのソリューションカンパニーです。
世界各国の回線とデバイスを組み合わせて、コスト・接続性・サポートといった法人のニーズを満たすサービスを提供しています。

空港カウンター

出国・帰国時にすぐ立ち寄れる空港カウンター

  • 専門スタッフが「使い方をご案内」
  • 返却時には「その場でご精算」
  • 受取と返却が別の空港でも「手数料なし」

サポート

利用中のトラブルにも安心のサポート体制

  • 利用中の問い合わせに「すぐその場で対応」の24時間サポートデスク
  • 「世界主要都市にある拠点から」代替品をデリバリー

オプション・サポート

安心補償

最大4万円を全額補償

2人に1人は加入している補償制度です。ご利用中の「壊れた!」「失くした!」場合にも安心。さらに紛失時の回線停止手数料や代替機手数料も無料です。

電話サポート

年中無休、24時間日本語サポート

専門スタッフがご利用中のトラブルに備えて、24時間365日体制でお客様をサポートいたします。オプションの電話通訳・相談サービスもあります。

空港カウンター

日本の主要空港にテレコムスクエア

自社スタッフの空港カウンターです。お受取りやご返却時など専門スタッフが親切丁寧に対応いたしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

ANAマイルキャンペーン

ご注意事項
ANAグループ国際線をNH便名*にて、往復ご利用になるお客様限定!
*ANAが運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様、または他社が運航する機材・飛行機でNH便名にて往復ご利用になるお客様が対象となります。
(チケットに記載された便名がNH以外から始まる場合は対象外です。)
マイルの登録はご予約時にお手続きください。商品お申込み後のマイル加算はいたしかねます。
プライバシーマーク 21000579_01